人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スーパーGT第3戦 【GT300クラス 5位】

最後は駆け足になってしまいましたが、GTの写真は、今夜で一旦お休み。

GT300クラス 5位 トライクジャパン ムルシェ RG-1 (山西 ・WADA-Q組)
(公式練習 13コーナー)
スーパーGT第3戦 【GT300クラス 5位】_a0041064_2033913.jpg

ムルシエラゴも格好良いですね~。このスタイリング、大好きです。




(予選2回目 ダンロップコーナー)
スーパーGT第3戦 【GT300クラス 5位】_a0041064_2033338.jpg

どうやら、僕は、威圧感のある、いかつい顔のマシンが好みらしい。今乗ってる車も、思いっきりいかつい顔。ちなみに、奥さんは、サッパリ顔です。あしからず・・・・・(爆)
(公式練習 ダンロップコーナー)
スーパーGT第3戦 【GT300クラス 5位】_a0041064_203351100.jpg



今週末はフォーミュラニッポン第3戦が茂木で行われる。またまた、雨の予報。本日行われた公式練習では、またもやインパルの1-2-3だった。果たして結果が如何に・・・。

という事で、次回からは、再び雨の『Fポンin富士』の写真をアップする予定です。

by minolta_daisuki | 2006-05-26 20:43 | モータースポーツ

<< Tさん ご苦労様でした&ありが... スーパーGT第3戦 【GT50... >>