スーパーGT第3戦 【GT500クラス 4位】

GT500クラス 第4位は #12 カルソニック インパル Z( ブノワ・星野 組)
(公式練習 ダンロップコーナー)
a0041064_1956551.jpg




(予選2回目 ダンロップコーナー)
a0041064_19571494.jpg

12番グリッドからのスタートでしたが、ブノワ選手の素晴らしい走りにより、3位へと浮上。その後、一樹選手は後ろから迫る 現 日本一速い男 本山選手と熱いバトルを繰り広げました。残り数周という所で、惜しくも抜かれてしまいましたが、相手が本山選手ならば仕方ありません。堂々と渡り合う事が出来ただけでも素晴らしいと思います。初戦の大失敗以来、徐々に徐々に慣れてきて、良い走りを見せてくれるようになった一樹選手。相方ブノワ選手は相変わらず好調なので、そろそろ表彰台へ上がる姿を見てみせて欲しいものです。きっと星野監督は、大泣きしちゃうんじゃないかな~。

(公式練習 ダンロップコーナー)
a0041064_19573286.jpg

(公式練習 13コーナー)
a0041064_19575260.jpg

[PR]

by minolta_daisuki | 2006-05-25 20:15 | モータースポーツ

<< スーパーGT第3戦 【GT30... スーパーGT第3戦 【GT50... >>