スーパーGT第3戦 【GT500クラス 3位】

GT500クラスの3位は、#23 XANAVI NISMO Z (本山・松田 組)
(予選2回目 ダンロップコーナー)
a0041064_19561830.jpg

『光と影』を意識して、アンダーに仕上げてみました。如何でしょうか?この白い粉が無ければ、イメージに近い写真になったのですが・・・・。




決勝当日の朝のフリー走行で突然エンジン不調に陥り、エンジン交換を余儀なくされてしまう。今年のレギュレーションでは決勝前にエンジン交換したマシンはグリッド降格のペナルティが与えられてしまい最後尾からのスタートとなってしまった。しかし、松田・本山 両選手の驚異の追い上げにより見事3位表彰台をGET。終盤は、カルソニックの一樹選手とのクリーンなバトルも演じ、なんかワクワクさせてくれました。今シーズンは不運続きの本山選手だったが、久々に素晴らしい走りを見せてくれた。

(予選1回目 1コーナー)
a0041064_2083373.jpg

(公式練習 ダンロップコーナー)
a0041064_2093679.jpg

前車が上げた水しぶきを、ヘッドライトが照らします。こんな悪天気でも、結構、攻めてましたよ~。

(予選1回目 1コーナー)
a0041064_20103510.jpg

[PR]

by minolta_daisuki | 2006-05-24 20:15 | モータースポーツ

<< スーパーGT第3戦 【GT50... スーパーGT第3戦 【GT30... >>