人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週末はD1GPに行きたいんだけど・・・・

今週末は、静浜基地にブルーインパルスが来るらしい。行きたいけど、土日は仕事。でも、丸々2日間仕事ではないので、何とか少しの時間でも、富士で行われるD1GPには行きたいと思っている。白いタイヤスモークを出しながら、、普通のレースではあり得ない、とんでもない角度でコーナーに進入してくるドリフト。他の人が撮った写真を見ても、凄く格好良い。こんなの撮ってみたい!と以前から思っていたので、是非ともチャレンジしたいと思っています。心配なのは雨。FN、GTと今年は行っていますが、雨ばっかり。俺って雨男??

by minolta_daisuki | 2006-05-12 20:49 | モータースポーツ

<< D1 惨敗! ダイエット >>