スーパーGT第3戦 8

5/3 スーパーラップ  初めてのスーパーラップ観戦。タイムアタック中には、ドライバーのお気に入りの曲を場内にかけたりしています。ギャグ狙いの曲もあったりして、なかなか面白い。場内放送では実況もしているので、緊迫感が我々にも伝わってきます。
さてさて1日たっぷり撮ったので、スーパーラップは歩留まりを気にすることなく、1/40~1/50の超スローシャッターに挑戦。

で、この日1番(と自己満足)の写真がこれ。GT500クラスが走る頃には、太陽が隠れてしまった。ホントは夕日を浴びたマシンを撮りたかったのだが、絞り込んだ事も影響して絞り羽根の効果が強くなり、ご覧のような写真になった。SS 1/50
a0041064_20183623.jpg




以下4枚は、この日最遅の1/40にて撮影。
吉兆宝山の塗装の質感、しっとりとしていて、なんか良い感じです。
a0041064_201963.jpg

a0041064_20193884.jpg
a0041064_2020864.jpg

雨宮のセブン。『光と影』表現出来ていますでしょうか?
a0041064_20213143.jpg


と、ここまで、時系列でアップしてきました。まだまだ、たくさ~~~~ん写真はあるので、結果を紹介しながら、ボチボチアップして行きたいと思います。
[PR]

by minolta_daisuki | 2006-05-09 20:37 | モータースポーツ

<< 井出 スーパーライセンス剥奪 スーパーGT第3戦 7 >>