スーパーGT第3戦 6


【コメント追加しました。どうぞご覧下さい。5/9】


5/3 公式予選  興奮して凄く早く目覚めてしまった。って言うか、ほとんど寝られず6時前には富士スピードウェイに到着。早朝のコーヒーブレイクを楽しむ僕でした(笑) 朝早くから沢山のお客さんが来ています。もう、朝から気持ちは高ぶりっ放し。仮眠も出来ず、朝食を済ませ、脚立とカメラを担いで各コーナーの様子を見ながら、午前の撮影スポット 1コーナーへと向かいました。早過ぎると思ったのですが、そうでもありません。皆、思い思いの場所にシートを敷いて場所取りしたり、カメラをセットしたりしている人が沢山います。そんな人達を眺めながら、のんびりテクテクとおよそ2kmの道のりを歩きました。

普段は、ど順光を好んで撮影ポイントを決めるのですが、今回は『斜光で光と影を表現する』というのを目標に定めてのチャレンジ。初心者は毎回、勉強なのである。と、言う訳で、予選1回目スタート!!

ど派手なカラーリングが多いので、かえって真っ白なマシンが目を引きます。そうそう、今回はレクサスのフロントグリルを仕留めるのも目標のひとつです。
a0041064_20145019.jpg




最近、ちょっと調子を落し気味の本山。不運も重なり、なかなか彼の笑顔が見れません。頑張れ!本山!!
a0041064_20151495.jpg

ランボルギーニー・ムルシエラゴ。2台ありますが、僕は白いこっちの方が格好良いと思う。
a0041064_20154092.jpg

何でも『空力を追求したらこういう形になった』とデザインした由良卓也さんが申しております。
a0041064_2016519.jpg

女性監督という事で、話題に上がっていますが、カラーリングも格好良いし速いです。
a0041064_2016476.jpg

[PR]

by minolta_daisuki | 2006-05-08 20:23 | モータースポーツ

<< スーパーGT第3戦 7 スーパーGT第3戦 5 >>