スーパーGT第3戦 3

5/2 公式練習 午前のセッションは赤旗中断。後から聞いた話ですが、富士スピードウェイの敷地内にも落雷があった模様。海でサーファーなんかが、よく落雷にありますが、こんな日でもバカみたいに脚立の上に乗って撮影している僕ら。危うく避雷針になってしまう所でした。次回からは気を付けようと思います。

さて、雷や雨足が弱まり、40分ほどして走行開始。空も段々と明るくなってきました。水しぶきを撮るなら今しかない!!とバックショットを狙いました。
a0041064_20531777.jpg




a0041064_20553035.jpg

a0041064_20554827.jpg

Fポン程ではないものの、アフターファイヤーを勢い良く出すランボルギーニー。頑張って狙いましたが、ピン甘。
a0041064_2056208.jpg

マッチこと近藤監督の所のZです。評判の悪かったカラーリングが第2戦から変わりました。これなら許せるかも!?
a0041064_2057245.jpg

[PR]

by minolta_daisuki | 2006-05-06 21:00 | モータースポーツ

<< スーパーGT第3戦 4 スーパーGT第3戦 2 >>