人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GT合同テスト 3

いよいよ来週、富士でGT第3戦が開催されます。雨の中のF3、FNの写真もそろそろ飽きてきたので少し中断して、今夜からはGTの在庫をアップして行きます。

レクサスSC430が登場した今シーズン。あまり注目されなくなってしまったスープラですが、まだまだ格好良い走りを見せてくれます。
#66 triple a サード スープラGT
GT合同テスト 3_a0041064_20513295.jpg




今シーズン絶好調のホンダ・NSX勢ですが、他チームに比べて、ちょっと元気がない中嶋さんの所のNSXです。カラーリングは一番格好良いと思うのですが・・・・。
#32 EPSON NSX
GT合同テスト 3_a0041064_20522869.jpg

長谷見さんの所のZは、イエローハットがメインスポンサーになりカラーリング一新。黄色いZもなかなか格好良いです。
#3 イエローハットYMS トミカ Z
GT合同テスト 3_a0041064_20561967.jpg

昨年のチャンピオンチーム。立川・高木組の富士での速さは今年も健在のようです。富士の合同テストでは、空力テストをしていたらしく、フルカラーリングされておらず残念でした。
#1 ZENT セルモ SC
GT合同テスト 3_a0041064_20584213.jpg

by minolta_daisuki | 2006-04-25 21:06 | モータースポーツ

<< GT合同テスト 4 全日本F3選手権 第2戦決勝 2 >>