フォーミュラ・ニッポン 開幕戦 2

ようやく予選1回目の写真の整理が終わりました。予選1回目の目標は、フルカラーリングされたマシンのアフターファイヤーを撮る!!スローシャッターに拘らず、ファイヤーのタイミングを見計らい、予測してシャッターを切る。やや斜光に日の当たったマシンのバックショットをひたすら狙いました。
ファイヤーのタイミングって、ドライバーによって違うんです。シフトダウンのタイミングやアクセルワークの違いによるものなんでしょうが、結構難しかったです。

まずは、arting RACING TEAM with IMPULの一樹選手から。
a0041064_2119347.jpg




お次は、Team LeMansの片岡選手。
a0041064_21213561.jpg

今夜最後は、mobilecast TEAM IMPULの松田選手。
先日アップした写真も松田選手の物ですが、なんだか松田選手のドライビングと相性が良いらしく、2日間通してまずまずの写真が多かったです。
a0041064_21235288.jpg

一番物にしたい本山選手の時には、力が入りすぎて・・・・(悲)
予選1回目はご覧のように同じような写真のオンパレードでした。まあ、今回一番撮りたかったショットなので良しとしましょう。次回は、F3の予選の模様をアップする予定です。
[PR]

by minolta_daisuki | 2006-04-05 21:26 | モータースポーツ

<< 全日本F3選手権 開幕戦 予選 フォーミュラ・ニッポン 開幕戦 1 >>