人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GT合同テスト 1 

3/28-29と富士でGT合同テストが行われました。今シーズンの富士におけるテストは、全て平日の開催で、僕にとっては辛い状況です。が、3/28の夕方、少しだけ時間が取れたので、30分だけ撮って来ました(実は、もしやと思いカメラを持ち歩いていたのですw)

取り急ぎ、2日間のTOP3の写真。

1位 #18
GT合同テスト 1 _a0041064_9392373.jpg




2位 #12
GT合同テスト 1 _a0041064_941085.jpg

3位 #100
GT合同テスト 1 _a0041064_9413399.jpg


30分という短い時間でしたので、その分、撮りまくり!なんと300枚も撮ってしまいました。今週末、いよいよFポンが開幕します。出来うる限り、2日間通しで行って来たいと思います。2日間通しで撮ったら、一体何枚になってしまうのか、ちょっと怖いw。

開幕までに、在庫の写真を整理してアップしたかったのですが、時間の都合でちょっと無理のようです・・・・(謝)

by minolta_daisuki | 2006-03-29 22:31 | モータースポーツ

<< フォーミュラ・ニッポン 開幕戦 1 Fポン合同テスト 5 (星野一... >>