Fポン合同テスト3 (DoCoMo DANDELION特集)

Fポン合同テストで続けます。少しずつ整理が出来てきたので、今夜からチーム・ドライバー毎にUPして行きたいと思います。

一夜目は、ホンダエンジン搭載のチーム『DoCoMo DANDELION』。白と赤を基調とした基本的なカラーリングは去年までと変わりませんが、一際目立つのが横っ腹に並んだ「ドコモ茸」。う~~ん、これは賛否両論が出そうな感じ。まあ、速ければ良いんですけどね(笑)

まずは、セルモから移籍してきた平中克幸選手。
a0041064_2141052.jpg





正面から撮れば、ドコモ茸が目立たなくて良いかも!?と思い撮ったのですが、ノーズにもドコモ茸でしたorz。
a0041064_2182947.jpg


そして、スウェーデン人ドライバーのルーキー、ビルドハイム選手。ドイツF3、国際F3000などで活躍した選手らしいです。今回のテストではいきなり4番手のタイムを出していました。
a0041064_2110114.jpg

a0041064_21101723.jpg


次回は、亜久里さんのチーム「ARTA」で続けたいと思います。
[PR]

by minolta_daisuki | 2006-03-17 21:12 | モータースポーツ

<< カルソニック・インパル 残念無念! Fポン合同テスト 2 >>