Fポン 合同テスト

3/14 午前中だけですが、富士スピードウェイのFポン合同テストに行って来ました。3時間の走行時間でしたが、赤旗中断が3回。正味2時間弱という所でしょうか。数打ちゃ当たる!と600枚以上撮って来ました。が、数打っても当たらず・・・・orz。腕の無さは一眼レフを使ってもカバー出来ません(悲)。全てRAWで撮ったので、後処理が大変で困っている所です。

取り急ぎ1枚だけUP。出来はともかく、綺麗な色が出たかな~~と思い、掲載します。カラーリング新たに、連続チャンピオンを狙う本山車。塗装では表現出来ないような、グラデーションが凄く印象的でした。
αSweetDIGITAL+Σ170-500
a0041064_214461.jpg

[PR]

by minolta_daisuki | 2006-03-15 21:48 | モータースポーツ

<< Fポン合同テスト 2 シーズン開幕! >>