シーズン開幕!

携帯からの投稿です。休日出勤が続き、忙しい毎日ですが、今年のモータースポーツもいよいよ開幕。先陣をきってF1のバーレーンGPが開催されました。注目のSアグリF1は、琢磨選手が最下位で完走。井出選手は惜しくもリタイア。結果は残念ですが、最悪のシナリオにはならず、一安心です。

そんな中、GOOD NEWSが飛びこんで来ました。来シーズンから富士でF1が開催される事になりました!!ガキの頃から夢にまでみたF1GP。この目で見れる日も、この手で撮れるのも、あと数ヶ月かもしれません。

それから、もうひとつGOOD NEWS。先日、紹介した石浦選手が全日本F3のシートを獲得!GTのシートは逃したものの、見事ステップアップを果たしました。石浦選手、おめでとうございます。

そんな今年のモータースポーツ。自分の中では、大盛り上がり。子供のようにワクワクしっ放し状態です(笑)なんとか仕事の目処が付きそうなので、明日は少しだけFポンのテストを見に行って来ます。
[PR]

by minolta_daisuki | 2006-03-13 20:55

<< Fポン 合同テスト 一押しの若手レーサー!「石浦宏明」 >>