スーパーアグリ・フォーミュラ1 いよいよ発進!!

今朝、寝起きのビック&グッドニュース!といっても、モータースポーツファンは、待ちくたびれ状態でありましたが・・・。
ついに鈴木亜久里さんの所のチームが、今シーズンからF1に参戦すると正式に発表となりました(パチパチパチ)。既にご存知の方も多いかと思いますが、ドライバーは佐藤琢磨 他1名の日本人ドライバー(噂)。エンジンはホンダ。シャーシはアグリ(?)。しかも日本のチームで参戦するという、なんとも喜ばしい事。他チームはとっくシェイクダウンを済ませ、既に本格的なテストをガンガンしているという状況ではありますが、モタスポファンとしては素直に喜びたいと思います。
準備が遅れているので、開幕から良い結果は残せないかもしれません(恐らくそうなるでしょう)。でも、日本初の純国産F1チームの誕生を心より祝福したいと思います。まずは、開幕戦のグリッドに良い状態のマシンを並べられる様、関係者の方々には頑張って貰いたいと思います。
[PR]

by minolta_daisuki | 2006-01-27 12:35 | モータースポーツ

<< 富士山写真 在庫放出1  『桜海老』 親バカ日記2 >>