人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大スクープGET FN06国内初走行2

引き続き、インパルのFポン ニューマシンです。
前回書いたように、インパルは来期からトヨタのエンジンを積むことになった模様。このトヨタのニューエンジン、甲高いF1のような非常に良いサウンドを奏でる事は既に書きましたが、もっと魅力的な事があります。それが、この写真。強烈なバックファイヤー!真横から撮ると、ご覧のように、こ~~~~んなに長く尾を引く時もあるのです。ハレー彗星やロケットを思わせるようなこのバックファイヤー。来年はこれを求めて、サーキットを彷徨う事になりそうです。
大スクープGET FN06国内初走行2_a0041064_17573095.jpg

先日購入したサニークロスフィルターを使ったのですが、使わなかったほうが良かったかも!?











こちらは、少し角度を変えて・・・・。普通のマシンのバックファイヤーは、威勢良く出てもこの程度だと思います。まだまだテストの段階なので、シーズン中にこんなに火が出るかは分かりません。とりあえず、こんなのが撮れて良かった良かった。
大スクープGET FN06国内初走行2_a0041064_19474646.jpg

by minolta_daisuki | 2005-12-26 19:53 | モータースポーツ

<< 2006年 撮り初めは?? 大スクープGET FN06国内... >>