スクープ映像2 黒塗りのGTマシン

今日もNISMOフェスタねたから・・・。
白無垢のトヨタのFポンに続き、今度は黒塗りのGTマシンが富士スピードウェイに現れた!どうやら2006年仕様のテスト車両の模様。翌日のフェスタではサプライズとして走行した。これまた、一足お先に貴重な車両を見る事が出来た。しかも、ばっちり写真にも収める事が出来た(あくまで証拠写真程度の出来ではあるが・・・)
a0041064_2011686.jpg




こんなに大きいウィングを付けて走ったりもしていた。
a0041064_2021432.jpg



こちらは、調子に乗ってカメラを傾け過ぎたorz。でもノーズにきちんとピンが来ていたので載せてしまう。
a0041064_2034775.jpg


今年はチャンピオンをトヨタのスープラに捕られてしまったNISMO。しかも富士ではめっぽう弱かった。来年こそは、王者の走りを見せて貰いたい。応援に行くからね。
[PR]

by minolta_daisuki | 2005-12-06 20:08 | モータースポーツ

<< R390特集-1 NISMOフェスティバル-1 >>