NISMOフェスティバル-1

カルソニックスカイラインが富士スピードウェイに帰って来た。
12/3、翌日に行われるNISMOフェスティバルの練習走行、会員限定のイベントに行って来た。僕のお目当ては勿論カルソニックスカイライン。やっぱりカルソニックブルーはZよりスカイラインの方が似合うと思う。

という訳で本日は、2002年のGTマシン、カルソニックスカイラインの写真を集めてみました。

まずは先日のトヨタのF1と同じ場所から。フェンス越しのリベンジです。今回の目標は、日の当り具合を第一優先に撮影場所を決めて撮る事。絞りは、むやみに開放にせず、シャープな写真を目指す事。この二つ。
a0041064_19512376.jpg






走行前には、ピットへの潜入にも成功。
a0041064_18314910.jpg


今回のこの走行。NISMOカード会員の中から抽選で選ばれた方達の為の同乗走行なんです。その為、ご覧のように助手席には人影が・・・。羨ましいっ。
a0041064_18332855.jpg


こちらはバックショット。スカイラインと言えば、ご存知、丸目の4灯。
a0041064_18345510.jpg


少しだけスローシャッターも・・・。
a0041064_20131988.jpg


最後は、再びローアングル! 金網越しのMFでの撮影も、少しは慣れてきたかも!?
a0041064_18365379.jpg



こうして、2005年のモータースポーツも終わりを告げました。3月ぐらいの合同テストまでお預けになるでしょう。その間、新しいのは撮れませんが、その分沢山撮ったので、ボチボチ現像してアップして行きたいと思います。
[PR]

by minolta_daisuki | 2005-12-05 21:34 | モータースポーツ

<< スクープ映像2 黒塗りのGTマシン スクープ映像 白無垢のFポンマシン! >>