WINNER @2012 WEC in Japan

a0041064_2231189.jpg




a0041064_22313845.jpg


a0041064_22315879.jpg


a0041064_22321731.jpg


a0041064_22323475.jpg


子供の頃、一番大好きだったカテゴリー、プロトタイプレーシングカー。

日産、トヨタ、マツダ、の国産勢に立ちふさがる、外国勢がうらめしく思っていました。

ジャガー、ポルシェ、・・・・、めちゃくちゃ強かったな~。

そんなプロトタイプが日本に帰って来て、そしてトヨタが勝ちました。

5年間連続で観戦していたF1に今年は行けなかったのですが、

その借りを完全に返した充実感でいっぱいです。

6時間の決勝も、終わってみれば、あっという間で、

休憩していたのは延べ1時間程度だったと思います。

残りの時間は全て移動と撮影をしていました。

年甲斐もなく馬鹿なおっさんですが、馬鹿を出来る趣味が自分にはあるという事。

そして、知人、友人、子供達と共有出来る趣味が自分にはあるという事を

再認識出来たこの週末でした。チェッカー後、薄暗くなった場内を歩きながら、

『俺って幸せだな~』と思えた自分でした。

多分、明日は体がボロボロでしょうが、そんな筋肉痛もWECのお土産だと思って、

また明日から頑張りたいと思います。

皆さん、ありがとう!WEC最高!!


【追伸】でも、やっぱりアウディ、カッコ良かったな~
[PR]

by minolta_daisuki | 2012-10-14 22:55 | モータースポーツ

<< Face POLE Sitter @2... >>