#3 S Road NDDP GT-R

a0041064_21563364.jpg




GTドライバーになった千代勝正選手が、富士に帰って来ました!

午前中のフリー走行。まずは関口選手が走りました。

赤旗が相次ぐセッションの中、遂に9:54頃、千代選手がコースIN。

ドライバー識別灯が点滅し、フロントガラスからヘルメットのイエローの部分が

確認出来た。まさしく『千代くん、来た~~!!』って感じで、鳥肌が立ちました。

今日は午後から所用があり、残念ながら予選の走りを見る事が出来なかったけど、

明日は、朝のフリー走行、家族でピットウォーク、

そしてスタート前のグリッド、3時間以上にも及ぶ決勝。

たっぷりと応援(撮影)させて貰います。

僕が出来る事は、シャッターを切ることくらいしか出来ないけど、

一生懸命、魂込めて写真を撮りたいと思います。

二人で力を合わせて獲得したフロントロー、その後の車検により

グリッド降格になってしまいましたが、500kmの長いレース。

富士に来てくれた沢山のお客さんを魅了し、素晴らしい走りを必ず見せてくれる事でしょう。

そして、まずはGT初表彰台。大きな瓶のシャンパンファイト、見てみたいです。
[PR]

by minolta_daisuki | 2012-05-03 22:11 | モータースポーツ

<< WINNER (2012Sup... まもなく・・・・ >>