真夏のフォーミュラ(Formula Nippon Rd.3)

a0041064_18224227.jpg




a0041064_1823710.jpg


a0041064_18232134.jpg


a0041064_18235023.jpg


a0041064_1824390.jpg


a0041064_18241958.jpg


a0041064_18245432.jpg


a0041064_18251051.jpg


a0041064_18253248.jpg


a0041064_18254512.jpg


いかんせん、日曜日だけでは、やれる事に限りがある。おまけに、この暑さ。
行動範囲は、自然と狭くなる一方。
でも、大好きな事に夢中になれるということは、本当に幸せな事だと思う。
サーキットに行き、特に約束したわけでもなく、仲間と会う。
そこには新たな出会いもある。そして、喜怒哀楽を共有する。
エグゾーストノートが聞こえてくると、自然とカメラを構え、
無我夢中でシャッターを切る。そして、家に帰れば、思い出とともに、『写真』が残る。
パソコンのハードディスクは、どんどんいっぱいになってしまうけど、
それと同時に、色々な思い出が自分の中に詰まっている。
頻繁にサーキットに行けなくなった分、そんな貴重な時間を噛み締めるように
富士を後にした僕でした。
[PR]

by minolta_daisuki | 2011-07-18 18:35 | モータースポーツ

<< 本日のWINNER 祝 富士での初勝利! >>