必勝だるま

a0041064_20182388.jpg




今年も、千代選手の必勝だるまを作りましたが、開幕戦は仕事の都合で行けず・・・。
そこで、いつもお世話になっている「さとまさん」に、我が家の思いを託しました。
土曜日のピットウォークでは、千代選手に片目に目入れをして貰い、
ファンの皆さんにも、千代選手への思いをこめて名前を入れて貰いました。
a0041064_20184950.jpg


そして、日曜日の決勝直後のピットウォークでは、晴れて反対側の目にも
目入れをして貰って、出た~この千代スマイル!!
a0041064_20191169.jpg

色々とお手数お掛け致しました、さとまさん、
そして、千代選手、ご協力いただいたファンの皆様、
ありがとうございました。

a0041064_20192433.jpg

今年も「大熊猫さん」が横断幕を携えて、全国を飛びまわって下さいます。
いつも、ありがとうございます。

そして、ゆーくんさん、lotus49fordさんや、多くの方々が写真を撮って下さったり、
応援に駆けつけて下さったり・・・・。本当に嬉しい限りです。

勝利を重ねるごとに、だるまを1サイズ大きくして行く予定です。
まだ、このだるまは2号サイズ。今年は、どんどん新しく、
大きなだるまが作れそうで、楽しみでなりません。
頼むよ~千代選手!!

※写真は、全てさとまさんから頂きました。
[PR]

by minolta_daisuki | 2011-05-22 20:31 | モータースポーツ

<< 祝 富士での初勝利! WINNER >>