ポール・シッター

a0041064_204046100.jpg


a0041064_2041086.jpg




今日は仕事で行けなかったので、昨日の写真です。

大の日産党である僕が、唯一応援している日産系以外のドライバー。
長年応援して来た石浦選手が初のポールを獲得!
ウェイト無しのガチンコ勝負を制したのですから、
本当に凄いです。石浦選手の渾身のアタックを
この目で見れなかったのは、悔いが残ります。
いつもだったら、子供と一緒にキッズウォークに参加して、
スーパーラップ直後の石浦選手に『おめでとう』の一言でも
言いたいのですが、それも叶わず・・・・。
今年は、エースドライバーとして、是非とも
結果を出して欲しいと思います。

300は繰上げとは言え、影山選手が決めてくれました!
やっぱり、凄い!!
今年はZが走らないので、33号車に頑張って貰いたいです。
今年のカラーリング、なんかヨーロピアンな雰囲気でカッコ良いです!

明日は、雨の決勝になりそうです。
完全な雨対策をして、撮影に臨みますよ~。
今日の分まで、思いっきり楽しんで来ます!
[PR]

by minolta_daisuki | 2011-04-30 20:53 | モータースポーツ

<< WINNER ようやく開幕! >>