【ギャラリー】 F1日本GP 2010~鈴鹿

a0041064_9243522.jpg






ようやくF1の写真の整理が出来ました。これでも例年よりは、かなり早い方なんですよ~。
仕事が忙しくなりそうなので、早めに片付けました。

今回は、ネットアルバムに大量アップしてみました。
同じようなアングルが多いのですが、やっぱりF1の写真は思い入れが別格で、
なかなか絞り込めませんでした。ならば、という事で、今回はこういう形で
試験的に公開することにしました。皆様から、ご意見いただけると幸いです。

携帯でも見られますが、お勧めは、パソコンの全画面表示でのスライドショーです。
自動で次の写真に進みますが、カーソルキー左右でも進めたり戻ったりも出来ます。
どうぞ、大画面でご覧下さい。

それでは、ギャラリーを見ていただける方はこちらからご覧下さい。
[PR]

by minolta_daisuki | 2010-10-18 21:19 | モータースポーツ

<< 2010 Super GT S... 皆の曇った気持ちが、明日は晴れ... >>