2010 F1日本GP 日曜 予選・決勝

a0041064_17132250.jpg




日曜日は朝から快晴。昨年同様、夏のような暑さになりました。

a0041064_17133781.jpg

今年も、最速ラップをたたき出したベッテルの予選の走り。

a0041064_20432634.jpg

決勝は、フォーメーションラップから波乱あり、
スタート直後にセーフティーカーが入ったり、
可夢偉選手のオーバーテイクショーあり、・・・・。

a0041064_1714658.jpg

色々ありましたが、ポールtoウィンを決めたベッテル選手。
ポイントランキングでも、3位となりました。

a0041064_17144876.jpg


a0041064_17212550.jpg


悪天候や予選と決勝が1dayになってしまった関係で時間が取れず、
現地でお会いしたかった方々と、あまりお会い出来ずに3日間が終わってしまいました。
来年の日本GP、または他のレースなどで、機会があれば、お会いしたいと思います。
宜しくお願い致します。

一緒に行動したさとまさん、SSちゃん、D君、
ホントにありがとう!!!

そして、昨年お世話になった大熊猫さんには、
土曜日に随時連絡をいただきました。
いつまで待ったら良いか、何も分からない状態でしたので、
大変助かりました。ありがとうございました。


a0041064_1734375.jpg

今夜最後の写真は、コースウォークでの一コマ。
SSちゃんとD君と僕です。
付き合い長いんですが、初めての3ショットでした(笑)
[PR]

by minolta_daisuki | 2010-10-11 17:45 | モータースポーツ

<< 子供達へのお土産・・・その1 2010 F1日本GP 土曜 FP3 >>