2010年も千代選手が走り始めました!

a0041064_2115930.jpg


a0041064_2115266.jpg


祝 F3参戦決定!!



今年も千代選手が走り始めました!!

昨日行われたF3の合同テスト。午前中だけ行って来ました。

千代選手を撮らせて貰うようになって、4シーズン目に突入です。

今年は、苦労して苦労して、やっと掴んだシート (だと思う)。

自分のことのように嬉しく思います。

昨日はシャッター切ってて、感慨深いものがありました。

また、1年彼を撮らせて貰える事に、感謝です。

今年も、千代勝正・撮影隊の皆さんとともに、

一緒に闘う気持ちで、サーキットに乗り込みます。

もう彼なしのサーキットなんて、あり得ません。

これからも、皆の夢を乗せて、ずっとずっと走り続けて欲しいです。

皆さん、今年は、この『63番』に注目ですよ!

撮影&応援、宜しくお願いします。
[PR]

by minolta_daisuki | 2010-03-25 21:22 | モータースポーツ

<< 童夢S102 勝利の女神は誰に微笑むのか!? >>