勝利の女神は誰に微笑むのか!?

a0041064_10414728.jpg




見ごたえのある開幕戦の予選でした。

しかし、可夢偉選手は、ちょっと苦戦してますね~。
インタビューにも可夢偉選手らしさが無かったように思います。
やはりベッテル選手は元気が良いですね!
決勝レースに強そうなフェラーリの二人、
マクラーレン、メルセデス勢もこのまま黙ってはいないでしょう!
今回から無給油レースですから、どういう展開になるかさっぱり分かりません。
4強・8人の誰が表彰台に上がるのか!?
それとも、誰かが4強の牙城を崩しにかかるのか!?
一体、勝利の女神は誰に微笑むのでしょうか!?

非常に楽しみな決勝まで、あと10時間!


追伸: 僕は地上波で観戦です(悲)
[PR]

by minolta_daisuki | 2010-03-14 10:52 | モータースポーツ

<< 2010年も千代選手が走り始め... 2010 F1GPいよいよ開幕! >>