2010 F1開幕まで あと7日

a0041064_20295111.jpg

#1 ルイス・ハミルトン





既に合同テストも終了し、12チーム、24人のシートも決まりました。
あとはシーズンINを待つのみ。

ミハエルの復活、アロンソのフェラーリ加入、
バトンの電撃移籍、メルセデスGPなどなど。
惜しくも、日本人選手は小林可夢偉 一人となってしまいましたが、
彼なら、なんかやってくれそうな気がしますね。
話題に事欠かない2010年シーズン。
楽しみで仕方ありません。
こんなに開幕が楽しみなシーズンなんて、僕は初めてです。

という訳で、放置しっ放しだった昨年の鈴鹿の写真、
ようやく整理がつきましたので、今夜からアップして行きたいと思います。
今回は、ブエミ選手を除く、決勝で走った全ドライバーの写真を集めてみました。
カーナンバー順に掲載して行きたいと思います。

a0041064_20301157.jpg

#2 ヘイキ・コバライネン

a0041064_20302468.jpg

#3 ジャンカルロ・フィジケラ

決勝のみの写真ですので、限られた時間とスペースの中で、
金網越しに色々試行錯誤しながら、苦労して撮った18枚の写真です。
同じようなアングルの写真が続きますが、初めての鈴鹿、しかもF1、
という事で、お許しいただきたいと思います。
[PR]

by minolta_daisuki | 2010-03-05 19:23 | モータースポーツ

<< 2010 F1開幕まで あと6日 どこでしょうか? >>